姉妹育児現在進行形〜主婦ママ徒然日記〜

2018年5月生まれ2歳、2021年3月生まれ1ヶ月姉妹のファミリーブログ。経験したこと、ベビー服、ベビー用品、お得情報などお届けします。

7カ月

こんにちは、ころなです。

 

本日でさちゃは7カ月になりました^^

まだまだ赤ちゃんだけど、生まれたころの写真を見返すともう懐かしい~

あのころには戻れないんだなって少し寂しくもなったりします。

小説やコラムでよく見る文章だけど、本当にそうなんだなって実感←早い

 

毎月の誕生日に写真を撮っていて、不器用ながら寝相アートもどきっぽくしています。

~カ月っていうのは、小さなスケッチブックにプチイラストを描いてます。

今回はこちら

f:id:tenkin-fuwafuwa:20181221200340j:image

せっかくクリスマスが近いのでコラボさせてみたよ。

7月にサンタがいるみたいになっちゃったw

 

サンタさんうちにもちびちゃんがいるから、ちゃんと寄ってってね~~!!