姉妹育児現在進行形〜主婦ママ徒然日記〜

2018年5月生まれ2歳、2021年3月生まれ1ヶ月姉妹のファミリーブログ。経験したこと、ベビー服、ベビー用品、お得情報などお届けします。

子供へのプレゼントはこれで決まり☆KIDEA お誕生日おしゃれかわいい積み木

こんにちは、ころなです。

 

今日は、かわいくて大人も癒されしまうかわいいディズニー積み木KIDEAについてです。

 

妹ちゃん夫婦が我が家に遊びに来てくれた時にさちゃにプレゼントしてくれました^^

 

か、かわいい!!

 

f:id:tenkin-fuwafuwa:20190112142524j:image

 

うっすらと見たことあってディズニーかぁかわいいなくらいだったのですが、

実物はとってもかわいい!!!!!

 

キャラクターのお顔がかわいいのはもちろんデフォルメの仕方もかわいいし

色合いも派手すぎず、木の手触りも手に馴染む感じで上品です(^^)

 

一つ一つ立ててもかわいいし、ツムツムみたいにしても楽しいし(けっこう難しい笑)、

 

 

何度も繰り返しますが一瞬一瞬がかわいい!!

 

大人も飽きずに遊べちゃいます(^^)

 

飾りたい!!

 

 

KIDEAは他にもたくさんのシリーズがあります!

 

アナ雪、プリンセスたち、トイストーリーが気になってます(^ν^)

 

このプレゼントはお誕生日などにも喜ばれますね!

 

そしてなんと、

お雛様のミッキーミニーもあるのです❤︎❤︎

 

3月はこれを飾るのもいいですね♩

 

 

Disney|KIDEA BALANCE GAME プー&フレンズ

Disney|KIDEA BALANCE GAME プー&フレンズ