姉妹育児現在進行形〜主婦ママ徒然日記〜

2018年5月生まれ2歳、2021年3月生まれ1ヶ月姉妹のファミリーブログ。経験したこと、ベビー服、ベビー用品、お得情報などお届けします。

はじめまして

初めましてのご挨拶

はじめまして、アラサー・転妻・5カ月人見知り夜泣きが始まりつつあるベビーガールさちゃのママ、ころなです。

 

このブログでは、ベビーが生まれると同時に夫の転勤により初の県外生活をスタートさせた私が子育てを中心に妊娠、日々のあんなことこんなことを書き連ねていきます。

 

(時々、夫も登場予定だよ^w^)

 

今の関心ごとはもっぱら、さちゃのお洋服、何着せよう~

この季節、朝晩寒くて昼暖かいので何をどのくらい着せたらいいか分からん。

外に出るたびによそのベビーちゃんを見て、なるほどねと。

とりあえずピンク一色にならないように気を付けよう

 

ドタバタな日常をゆるーく書いていきますので、

こんな転勤ファミリーもいるんだなと、ゆるーく読んでもらえたらうれしいです^^

 

よろしくお願いします。